

スイートプリキュア♪ 第9話 「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」

待ちに待ったリズムの必殺技お披露目回
フィナーレのところで、歩いてフレームアウトしていくのは、いかにも必殺技って感じでかっこよかった

それにしても響はなんで下から覗き込むように奏を見るの?
恋人なの?

「もう奏がわたしで、わたしが奏くらい一緒って事。だから迷惑とかそんなの違う」注意:実際は奏じゃなくてリズム
「わたしの全てを受け止めてくれる響と一緒に、みんなの心を守ってみせる」注意:実際は響じゃなくて仲間
うむ。完全に告白ですね

テーマ : プリキュアシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」

ここまで病的にロリと百合を追求した上で何故に男がでてくるんだよ
理解不能
声優もくぎゅに田村ゆかりと、お約束なところ揃えてるのに……

よんでますよ、アザゼルさん。 第1話 「登場!悪魔探偵と悪魔とバイト」

くぎゅの喘ぎ声w
でも一話にしか出てこない?

TIGER & BUNNY 第1話 「All's well that ends well. (終わりよければすべてよし)」

良いPRアニメ
広告の打ち方が斬新でおもしろい
設定的に広告が入っててもおかしくないから許せる
でも話はそこまでおもしろくいかなぁ
3Dが多いし、様子見

Rio -Rainbow Gate!- 第13話 「レインボーゲート」

とうとう終わってしまった
最後まで楽しめて良かった
ニコニコによる効果も大きかったと思うけど
真面目に巫山戯てる感じがニコニコと非常にマッチするんじゃないかな
二期フラグも立ってるし、ちょっと期待
ごちゃごちゃ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
