

アニメのサブタイトルをポストするだけ

自動更新です。

SKET DANCE -スケット・ダンス- 第59話 「椿と雛菊」
しろくまカフェ 第8話 「雑誌取材がやってきた/サケハンター・グリズリーさん」
めだかボックス 第8話 「黒神めだかは私が潰します!!」
LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話 「命日」
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話 「はい、アンコールありがとうございます」
ダンボール戦機W 第19話 「決戦 バンVSヒロ」
黒魔女さんが通る!! 第7話 「黒魔女さんとホラーな遠足」
あらしのよるに ひみつのともだち 第8話 「かこまれたガブ」
梅ちゃん先生 第8週/第46話「ゆずれない思い」
はつ恋 第1話「STAY GOLD ~大人の愛」
Answer ~警視庁検証捜査官 第6話「死者からの爆破予告!?引き裂かれた母娘の絆」
クレオパトラな女たち 第6話「全身サイボーグ」
コドモ警察 第6話

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎LUPINtheThird-峰不二子という女-第8話命日

ジゲ:なんでこんな? 依頼人:命日を取り返して欲しい。 :依頼人の命日を当てる占い師だ。ジゲ:知りたくなった :占い師を殺してくれ。→命日どおりに死亡。・・・ル...

コメントの投稿

非公開コメント

ごちゃごちゃ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
