

アニメのサブタイトルをポストするだけ

自動更新です。

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第44話 「新星変形!スモークスクリーン参上!」
FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第167話 「100対1」
プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第43話 「立ち上がれスタァ!」
ジュエルペット きら☆デコッ! 第44話 「愛の決斗アミーゴデコ~!」
ジョジョの奇妙な冒険 第17話 「深く罠をはれ!」
ちはやふる2 第4話 「はなのいろは」
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第4話 「黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?」
僕の妹は「大阪おかん」 第6話 「最近、妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが。」
まおゆう魔王勇者 第5話 「「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」
新世界より 第18話 「紅い花」
キューティクル探偵因幡 第5話 「天才タッグ結束事件/慰安旅行極楽事件」
ぷちます!増刊号 第5回 「ちっちゃなふたご」
ヘタリア The Beautiful World 第2話 「学園ヘタリア 進め! 新聞部! 前半戦」
黒魔女さんが通る!! 第29話 「放課後は生け贄の儀式?!」

コメントの投稿

非公開コメント

ごちゃごちゃ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
