

アニメのサブタイトルをポストするだけ

自動更新です。

FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第170話 「小さな拳」
超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第47話 「予言変形!時を超えたメッセージ」
ジュエルペット きら☆デコッ! 第47話 「本当の友情はここにある!?デコ~!」
プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第46話 「センター争奪!ライバルは友達?」
ちはやふる2 第7話 「はなのいろは」
黒魔女さんが通る!! 第30・31話 「卒業アルバムはオカルトの匂い(前編)」
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第7話 「暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?」
僕の妹は「大阪おかん」 第9話 「大阪おかんな妹と受難な俺」
まおゆう魔王勇者 第8話 「剣を取って、我が主」
ジョジョの奇妙な冒険 第20話 「シーザー孤独の青春」
新世界より 第21話 「劫火」
キューティクル探偵因幡 第8話 「佐々木優太誘拐事件/因幡親子決裂事件(前編)」
ぷちます!増刊号 第8回 「にんげんふしん」
ヘタリア The Beautiful World 第5話 「私が去ろうとも貴方は残る」

コメントの投稿

非公開コメント

ごちゃごちゃ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
