

アニメのサブタイトルをポストするだけ

自動更新です。

名探偵コナン 第689話 「依頼人からのメッセージ」
FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第171話 「海戦(ナバルバトル)」
ジュエルペット きら☆デコッ! 第48話 「四露死苦!最強の友デコ~!」
プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第47話 「ワガママみあ 前代未聞のドタキャン騒動」
超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第48話 「爆炎変形!オメガ・キー争奪戦」
ちはやふる2 第8話 「はなのいろは」
TIGER & BUNNY (劇場版) 「Eternal Immortality. (永久不滅)」
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第8話 「黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?」
僕の妹は「大阪おかん」 第10話 「妹は大阪おかんの女神ちゃん」
まおゆう魔王勇者 第9話 「わたしは“人間”だからっ」
ジョジョの奇妙な冒険 第21話 「100対2のかけひき」
新世界より 第22話 「東京」
ぷちます!増刊号 第9回 「いちばんはだれ?」

コメントの投稿

非公開コメント

ごちゃごちゃ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
