

アニメのサブタイトルをポストするだけ

自動更新です。

名探偵コナン 第691話 「工藤優作の未解決事件(コールド・ケース)(後編)」
プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第49話 「失われる明日」
FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第173話 「バトル・オブ・ドラゴンスレイヤー」
ジュエルペット きら☆デコッ! 第50話 「ぴんくはきらデコ女子高生!?デコ~!」
超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第50話 「漆黒変形!裏切りの影」
ちはやふる2 第10話 「はなのいろは」
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第10話 「問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?」
僕の妹は「大阪おかん」 第12話 「最浪花はん@がんばらない」
まおゆう魔王勇者 第11話 「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」
ジョジョの奇妙な冒険 第23話 「風にかえる戦士」
新世界より 第24話 「闇に燃えし篝火は」

コメントの投稿

非公開コメント

ごちゃごちゃ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
